2023/01/09 15:51


新年もあけて

通常の日々に戻りつつあります。

だきみょうがのガーデンのクリスマスローズも

少しずつ

つぼみをつけてきています。

昨年の末は

実店舗の方で

「だきみょうがの林檎ケーキ」を

知ってくださった方たちが


お歳暮として

注文していただくことが重なり、



大みそかにケーキをつくるということを

初めて経験しました♪♪ (やったー(^^♪)


※工場ではないので、

一度にたくさん作れないのもあり

ただ大みそかも作ったということなだけですが(*^^*)




年末年始の集まりに

持っていきたいという方たちもいて



そういう節目にも

「だきみょうがの林檎ケーキ」を

選んでくださるということが

嬉しいなぁ・・・と

大みそかにケーキを作りながら

しみじみ感じておりましたm(__)m



華やかさはありませんが♪

繰り返し足を運んでくださるファンも多い

本当に不思議なケーキです♡