2021/03/23 13:43

この度


「じんじゃー焼きかりんとう」に

妹ができました!



自家栽培グレープフルーツの皮で作った

自家製グレーフルーツピールを

たっぷり使った

『グレープフルーツ焼きかりんとう』♡


甘さの中に

ホロッとしたグレープフルーツピールの苦みが

クセになって、

もう1個もう1個と手が出てしまう。



じんじゃー焼きかりんとうとは

また違うやみつき感♡



ちょっとわがままな妹だけど

可愛いくてついつい気になっちゃう感じ?!



(イメージです♪)




自家栽培グレープフルーツ。

スーパーで売られているような甘いものではないから、

母が毎年、皮をピールにしていました。



今までピールにはあまり興味がわかなかったのもあり、

いつも気に留めてもいなかったのに、



今年は、なぜか出来上がった

ピールが輝いて見えた!

おいしそう!って感じた!!


苦みがおいしい!

かりんとうに入れてみたら合いそうな予感♪



予想どおり

素敵な相性でした♡♡♡



2種類の味を味わえるセットもあります♪

妹をよろしくお願いいたします!