2020/12/04 13:13

今回は、

だきみょうがのケーキやかりんとう以外の面を

少し紹介してみたいと思います♪



昔、果物農家の畑だった場所を

少しずつ母が改造?して

ガーデンがメインのレンタルスペースと

カフェをしています。



今の時期は、色の変化が楽しい季節です♪


初夏は緑が旺盛。

木の香りのお部屋。
ヨガや癒し、美容系の方たちによく使っていただいています。

このお部屋の特典?
猫スタッフの見回り(*^-^*)


ガーデンには、ちょっと変わった果物も。
フェイジョア。
洋ナシのような爽やかな甘さで、病みつきになる味。
毎年楽しみにして下さる方も♡


田舎の要素も残る場所なので、こんなことも。
祖父の趣味だった原木栽培しいたけを譲り受けた父。
祖父がいる頃は全く畑などに入らなかった父が、
今は立派に育ててくれています。
雨の後、急成長しすぎたけど、
旨味にびっくりするしいたけ♡

雨風にさらされて育つので、
食感も歯ごたえが違う♪

当店の猫スタッフ長。
人間の思いは関係ない。

平和ですね(笑)
だきみょうがの紹介でした♪