2020/10/04 11:26


体育学部出身だったのもあり、
ずっとメイクもせず、ジャージかラフな
パンツスタイルばかりだった。

自分が女性らしくなることが
似合わないとずっと思ってたからだと思う。

でも、奥底では
自分という女性を
楽しんでみたかったんだと思う。
自分と深くつながりたかったんだと思う。

少しずつ
チャレンジしはじめてから、
楽しい!


でも、
女性らしさを求めても
自分にはない要素なんだ
って意外に深く刻み込まれてた。

それに加えて、
近寄りにくいって
昔言われたことを
勝手に紐づけていろいろなことに
ビクビクしてた。

近寄りにくい私となんか
誰もいっしょにいたくない。って。

でも
近寄ってきてもらいたいし、
猫みたいに可愛がってもらいたい。(笑)
でも猫だから気分屋で
すぐ一人になりたがるけど(笑)

でも、突き詰めると
求めてる望みは
どんな自分でも
自分にあるものを
自分が「そんなとこも可愛いじゃん」て
思える。
自分を守れる力が
自分にもあることを信じたい。
なんだと思う。


自分が自分に近寄りたくなかったんだ。


そんなこと思いながら
お絵かきアプリで遊んでいたら
こんな女性たちが
次々生まれてきた♪

びっくりした。



アクセサリーのなかで
ピアスが好き。

自分で作ってみたこともあったけど
そんな根気がなかった。
それは私の好きとは違ったらしい(笑)

cool beautyたちに
どんなメイクとピアスをつけようかと
思うとワクワクする。

彼女たちが言いそうな言葉や
自分にかけてあげたい言葉もいっしょに♥️

彼女たちをみてたら何か形にしたくなり、
自分にピンとくるものをいろいろ考えてたら
これでした。

だきみょうがの
お菓子たちのラベル!

愛しいもの同士が、
かけあわさったら
最高に楽しくなってしまった!!

オンラインストアで
ケーキとかりんとうを
期間限定cool beautyバージョンで
販売します!

中身も一口たべてもらえると
魅力溢れる味に
惹かれる人多しなので、
ぜひ!!!